昨日悲しみに泣いていた事が嘘のように

大好きな音楽や日々のことについて

未来をつくる

あれから2年以上の月日が経って、

またこのブログを書いている。

2年という月日は長いだろうか。短いだろうか。

私はブログが好きで、読んでくれていた人もいると知っていて、それでも突然辞めてしまったのは何故だろう。

自分の事も、過去になれば他人の様。

 

書こうと思ったきっかけは、

ほとんど思いつきというか衝動に近くて。

ある芸大の1日体験授業を受けたんです。文章を読んだり書いたりする系の。

そしたら、年齢の違う人から見た自分を描写してくださいと言われて困った。

まったく他人から見た自分が分からない。

自分を表現することがいちばん難しいってわかった。

自分を客観視出来ていると思っていても、それは全然違った。

 

まずは自分を表現すること。

そして文章を書くこと。

今しかできないことをして、

未来を作りたい。