昨日悲しみに泣いていた事が嘘のように

大好きな音楽や日々のことについて

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切らない

昨日、ふくろうずと嘘つきバービーのライブに行ってきた。 ふくろうずのライブは見る度に感じるものが大きくなる感じがして いつも、また行きたい、行こうと思えます。 すごく良かったです。 新曲いっぱい聴けて嬉しかった。 エスオーエスオーエスって歌って…

あたし達は歩きだす

今日は京都巡りをした。 ちょっと遠足っぽい感じで楽しかった。 久しぶりにブランコに乗った、全然こげなかった(笑) 毎日ぐだぐだ言っていても仕方ないけれど 時間は過ぎていくものなのである。 寺社を巡ってお参りをした。 北野天満宮にある大黒様の鼻?の…

運命は回り続ける

運命はぐるぐると回り続ける。 寂しさは増すばかりで でもどうすればいいかわからない。 終着点を探している。 どうして最後に そんな優しい言葉をかけるのだ。

そろそろ僕もいかなくちゃ

人とのコミュニケーションがうまくいかなかった気がして 昨日ひとりで泣いてしまった。 本の中に逃げ込んでしまうのはよくない、本を逃げ場にしたくない。 あまり嬉しくない人からメールがくる。 したくない返事をする。 あまり好きじゃない人でも、傷つけて…

短い恋が終わった、たぶん。 すごく良い人すぎて良い人すぎたのだ。 気遣いができるし笑うときに人と目を合わせるところとか すごく素敵な人だった。 これから友人になれるかわからないけれどもなれたら嬉しい。 友達と岩盤浴に行っていろいろな話をした。 …

誰かの安心のために生きてる

長嶋有のパラレルを読み終えた。 この本にでてくる人たちは 自分の気持ちが分からなくなってしまっている人たちばかりで 後になって、他人事のように自分の気持ちがわかり始めるような そんな人たちばかりだったような気がする。 この小説のおかげで、 長ら…