昨日悲しみに泣いていた事が嘘のように

大好きな音楽や日々のことについて

そろそろ僕もいかなくちゃ


人とのコミュニケーションがうまくいかなかった気がして
昨日ひとりで泣いてしまった。
本の中に逃げ込んでしまうのはよくない、本を逃げ場にしたくない。
あまり嬉しくない人からメールがくる。
したくない返事をする。
あまり好きじゃない人でも、傷つけてしまっていることがつらい。


普通の女の子みたいに、
彼氏のことを考えたりして悩んだり嫉妬したりしてみたい。


今日は中高時代の友達と会って話をした。
わからないことだらけだし難しいことがたくさんある。
でも言わなきゃ伝わらない、と言った彼女はとてもかっこよかったし
誰よりも女の子であると思った。
わたしも見習わなくてはいけない。
少し元気になった。


今日という日に
アナログフィッシュのNEWCLEARを買った。
たくさんの人を想って明日を迎えよう。