昨日悲しみに泣いていた事が嘘のように

大好きな音楽や日々のことについて

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わからない…

私は、本が好きだけど、 読んだ本のあらすじを人に説明できない。 というより、 本の内容をほとんど覚えていない…笑 でも、 好きなセリフとか、 読んだ後に思ったこととか、 読んでるときに胸が熱くなったり、泣きそうになったりした一行を覚えていたりする…

行き場のない

今日は1人でバイト帰りに岩盤浴に行く。小雨だからいいやと傘を買わずに歩いたら、大雨。久々に雨でずぶ濡れになる。泣きそうになった、が、なんか笑けてきて意地でも岩盤浴に辿り着いた。笑雨を楽しむという発想の転換。そして、岩盤浴で久しぶりに少女マン…

クレイジーを受け入れる

映画を見た。 友人が薦めてくれたけど、 いつも面白い映画教えてくれて嬉しい。 誰だってクレイジーな部分がある。 精神病になったって浮気されたって夫が死んだって 必死で生きてる人たちの映画。 嫌われても、どこかに本当の愛が待っている、 そんなことを…

透明人間は透明でも人間である

とてもお久しぶりです。 私は、相変わらず音楽を聴いたり映画を見たり、 最近では山に登ったり写真を撮ったりもしています。 就職活動を終えて、これまで21年間生きてきて、 一体何をして何を得てきたのか本当にわからなくて 自分自身が透明人間のようで悲し…