昨日悲しみに泣いていた事が嘘のように

大好きな音楽や日々のことについて

行き場のない


今日は1人でバイト帰りに岩盤浴に行く。
小雨だからいいやと傘を買わずに歩いたら、
大雨。
久々に雨でずぶ濡れになる。
泣きそうになった、が、なんか笑けてきて意地でも岩盤浴に辿り着いた。笑
雨を楽しむという発想の転換。



そして、岩盤浴で久しぶりに少女マンガを読む。
ストロボエッジというマンガ。
ちゃんと読んでみて、
すごくすごく良かった。


本当がいつも正しい訳じゃない。
ざわざわした気持ちになって切ない。
胸がきゅーってなる。
行き場のない感情っていうのは皆持っているものなのだろうか。
少なくとも私にはある。
でも、それはどこにも行くことはないんだと思う。