昨日悲しみに泣いていた事が嘘のように

大好きな音楽や日々のことについて

わからない…


私は、本が好きだけど、
読んだ本のあらすじを人に説明できない。
というより、
本の内容をほとんど覚えていない…笑


でも、
好きなセリフとか、
読んだ後に思ったこととか、
読んでるときに胸が熱くなったり、泣きそうになったりした一行を覚えていたりする。



それで、どんな話だったけなーって思いながらまた読み返す。
そうすると、またさらにジンときたりする。
わたし的読書法。
今度はふせんとか貼ってそこだけすぐ読み返せるようにしよう。





昨日からなんかずっと切ない理由がわからない。
いや、ほんとはわかる。
わかるけどわかりたくない。
でも、
なんで急にこんな気持ちになったのかはほんとにわからない。




学校の先輩がハワイのおみやげでなぜか私に
セクシーな男の人と女の人がうつったカレンダーをくれた。
これも、ほんとにほんとにわからない…