昨日悲しみに泣いていた事が嘘のように

大好きな音楽や日々のことについて

精神力

凍結しているこの場所に毎日何回かのアクセスがあり、
凍結させ続けるわけにはいかない!と思った所存です。
ほんと感謝と謝罪です。



私はなんとか元気にやっております。
「就活」なんてものに惑わされ揺らされながら、ひそかに「東京」に憧れを抱いております。


「あなたは精神的に強いですか?」


なんて聞かれたので、
「はい、強いです。私は~」なんて答えてみたのだが、


私じゃない人が私の中に入ってきて、
黒い人たちの中に混ざって、
「義務感」に駆られながら毎日を過ごすことが、
もう精神的にずたボロなのです。



精神的に強い人なんていない。
みんなそれを隠して、がんばってる。



別れの予感を感じつつ、私は今一人で将来と立ち向かっているのかも。




3月は東京に行きます。
今度は高円寺に行ってみたいなと思っています。