昨日悲しみに泣いていた事が嘘のように

大好きな音楽や日々のことについて

舟を編む


舟を編む 通常版 [DVD]


久しぶりに映画を見ました。
ここ最近映画を観る時間があまりとれなくて悲しいです。
もっと映画が観たいです。
面白い映画が観たい。


舟を編む」を観ました。
言葉っていうのは文字や口にだして初めて生きるんだと思います。
だから世間一般ではコミュニケーション能力とやらが必要とされるのです。
私も人に自分の気持ちをうまく伝えるのが苦手で、
いつも勘違いさせてしまいます。
自分の中にあるたくさんの言葉をもっと生かすために
口にだして相手にちゃんと伝えることが大事なんだと感じました。