昨日悲しみに泣いていた事が嘘のように

大好きな音楽や日々のことについて

LIFE!

The Secret Life of Walter Mitty (Original Motion Picture Soundtrack)


LIFE!という映画を見ました。
主題歌の音楽が流れる中、
主人公のウォルターが走り出すシーンは感動でした。


空想って誰もがするもので、いつだってそれが理想であるけど、
ときどきそれが正夢のように起こり得ることがあって、
それって神様が与えてくれるようなものであり、
自分自身が生み出したものでもあるような気がします。


主人公のウォルターは、
神様が与えてくれたようで実は自分が一歩踏み出したことで、
この旅に出、新しい自分と出会えるのだと思います。



私も新しい自分と出会う旅に出かけようと思います。