昨日悲しみに泣いていた事が嘘のように

大好きな音楽や日々のことについて

考え方を知る

学校がはじまりました。
今期は本当にしんどい学期になると思います…
しかし。


夏休み、RISING SUN ROCK FESTIVAL に行くかもしれません!!
なのでそれを糧に頑張っていこうと思っております。



今日は定期券を買う列に並びながら、本屋大賞Ustreamを見てました。
百田尚樹の「海賊とよばれた男」!!
読みたいなあ…と思いつつ、
まだまだ他にも読みたい本がたくさんあります。


特定の人としかうまく付き合えないのは、結局、あなたの心が冷めているからだ


今、これを読んでいます。
ビジネス書や自己啓発書っていうのは、いろんな人の考え方を知る機会だと思っています。



これも読みたいです!!


3D思考



あとこれも。


超訳 ニーチェの言葉



ビジネス書を読んだからといってデキる大人になれるわけない、
と言う人もいると思いますが、
いろんな考え方を知ることにより、
こういう考え方もあったのか、と納得したり
いやでも自分はこうするなあ、とか考えたり
することに意味があるんではないかと思います。
まだまだ読みたい本がたくさんあるなーと痛感します。