昨日悲しみに泣いていた事が嘘のように

大好きな音楽や日々のことについて

夏の終わりとミックスとじ定食

夏が終わりました。

やよい軒でひとり、
ミックスとじ定食を食べてとても幸せな気持ちになりました。
隣の男性が食べながら本を読んでいて、
両手を離しても本が閉じてしまわないように
大きいクリップで本ごと挟んでいて、良いアイデアだ!と思いました。


夏はとても忙しかった。
富士山に登ったりサークルの合宿に行ったり白川郷に泊ったり伊勢神宮にお参りしたりしました。

夏は忙しくてほんとにせわしなくて
ひとりでミックスとじ定食を食べているということが
なんとなく不思議です。
連絡来ないかなーって考えたりしている時間がなんとなく好きだったりとか
でも来ないとちょっとさびしかったりとか
そんな風に日々を過ごしていて
あーこんな自分は初めてだなあと感慨深いのであります。


今年の夏は今まででいちばん楽しい夏だった。