昨日悲しみに泣いていた事が嘘のように

大好きな音楽や日々のことについて

その先のPHASEへ。

 

 

はじめまして、

これからたくさんの音楽と映画と本と日々のことについて

つらつらと好きなことをここに書いていきますので

よろしくお願いします。

 

 

20歳の記念にFOSSILの時計と

4枚のCDを買いました。

 

その中の一つに、

アナログフィッシュのベストを買いました。

 

ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.-

 

ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE/アナログフィッシュ

 

知らなきゃいけないことがたくさんある。

知っては傷ついてしまうことも

知ってはくじけそうになってしまうことも

私たちは全部知っておかなければいけない。

とても悲しいことが起こったからこそ、

私たちはもっと

日々を愛さなければいけない。

アナログフィッシュは、過去と未来をつなぐメッセージをうたう。

過去があるからこその未来の歌で、

絶望があるからこその希望の歌である。

このアルバムを聴いて泣いてしまっても

明日からの日々を素敵なものにしてくれるはずだ。

 

 

 

 

いい事ばかりとは思えないし 嫌な事があるとも限らないよ

何か始まるかもしれないし 何かが終わるかもしれないけど

結局未来は解らない 本当に誰にもわからないんだよ

何かにおびえて眠れない君の未来は君にしか決められないからさ

 

unknown

 

unknown/アナログフィッシュ